2023.08.08.tue

“子育てサークル”説明会とその後👶✨

Contents

説明会無事終了✨

先日より進めていた
さぎ島🏝️”子育てサークル”設立に向けての説明会が無事終了👶✨

皆さん
すごく前向きに”子育てサークル”について考えてくださり🙌✨

すごく真剣に
「この問題も重要よね!」
「こういう流れになれば良いよね」と
一緒に取り組む姿勢を見せてくださりました👍👍

本当に有難く、心強い島の皆さんが集まってくださいました🤗✨✨

ベビちゃんも終始ご機嫌👶♡

ベビちゃん👶も

皆さんのお膝の上を回りながら
ずっとご機嫌に一緒にお話し聞いてくれて♪

本当に人見知りせず、サークル向きだねー👶✨♡

ママのお話を、ばぁばの膝の上で真剣に聞き入るベビちゃん
初めてのじぃじのお胸でもこの笑顔!!

最終目標は”さぎ島の保育施設”!

『さぎ島🏝️に幼稚園復活を!保育施設開園を!』
をテーマに始めるこのサークル👶

“子育てサークル”をきっかけに
子育て世代が住み良い島を目指して‼️

これから色んな方面でどんどん繋がりを広げて、
様々な角度から【子育てしやすい島】ひいては
【未来へ繋げて行ける島】を目指して!!

皆さんと一緒に歩んでいきます‼️

ひたすら可愛い…♡

ボランティアスタッフ募集活動も!!

サークルのボランティアスタッフは
随時募集しております!!

説明会に来れなかった方にお声がけいただき
出張説明会をお姉さま方の集まりでも開催したり✨

完全ボランティアのため、
島の皆さんご支援がないと始まりません!

あたたかく迎えて…というか、ベビに夢中で説明聞いてないし…( ´∀` )

ひと月に1度でもよいならー、と
島のお姉さま方は無理のない範囲で参加を希望してくださって✨

本当に有難いです🙏皆様が頼りです!!

さぎ島🏝️の方はもちろん
三原市近隣でスタッフに興味のある方も募集してますー!!

この笑顔を向けられたら、参加せずにはいれない!!

次の”署名活動”も同時進行🖌

サークル設立と同時進行して
”さぎ島の保育施設復活要望署名”も活動し始め
三原市へお話をもっていく準備をしております!

これからお盆で帰省される方もいらっしゃるので
一人でも多くの署名が集まりますように✨

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag