ファンライドみはらin佐木島🚴‍♀️✨

Contents

自転車のファンライドイベント開催🚲

2023.03.05 三原市主催でファンライドみはらin佐木島🚴‍♀️開催されました!✨

ヴィクトワール広島の選手が参加者の皆さんに指導しながら
一緒に島を自転車ライド!

本格的な自転車の方から、子供自転車での参加の子まで
色んな世代の方が楽しんでくれました😊

さぎ島からはブース出店を♪

さぎ島からは
島の飲食店&物産ブースを出店!!

ほぼ完売でした👍

ありがとうございましたー🙇‍♀️✨

寒取れのひじきとワカメも大人気‼️
これからのおススメです👍

ミカンの生搾りジュースは
フレッシュな甘さがゴクゴク飲めて👍👏

「楽しく」「島を味わいながら」のライド♪

ゆったりとした島時間を楽しみながら

気持ちの良い風を感じてもらえたみたいで🚴‍♀️✨

皆さんより
楽しかったー、さぎ島すごく良いですねー!
またぜひ来たいです!!

と沢山のお声をいただけて♡

ブースにも沢山の人が来てくださり、美味しい!のお声が直に聞けて😆❗️

とても良い機会をもらえました👍
ありがとうございました✨✨

春からはサイクリングにぴったり!!

これからサイクリングにはもってこいの季節です!

皆さんぜひまたさぎ島へいらしてくださいね😊🙌

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag