竹灯りドリル🎋コラボ作製最終日!in三原小✨✨

Contents

竹灯りコラボ三原小最終日でした!

“竹明かりプロジェクト🎋”コラボ最終日‼️

2023.02.28ご縁あって
三原私立三原小学校さんよりお声掛けいただいて🤗✨
最終日、行ってきました😆!!

竹灯りドリル作製会を、この前とは別クラスの6年生40名の子供たちと👍
さぎ島からは、また4名がお手伝い参加🎋

今回は他の取材も!!

今日は、新聞社と三原テレビさんが取材に来ていました😳‼️
こちらの取材がお邪魔になってたらすみません😅

今回も、皆な元気に個性的な作品を作り出してくれましたよー😍🙌

ワクワクな作業✨

皆んなが作ってくれている間
ずっとワクワクしてました😆👍!!
こちらが楽しんでばかりで🤣❗️

新兵器も使ってみてくれました♪

小学校では初登場✨😁
大きなドリル穴にも挑戦してもらいました🤗
割と力がいるので、大人でも数を多くは開けられませんが
交代しながらちゃんと穴を開けきってて👏

個性的な作品たち!!

各チーム、同じ絵柄はひとつもなく素敵ですー😆✨✨
パワーに溢れた作品たちに仕上がりました👍‼️

インタビュー受ける?!

途中、うちの協力隊中村くんが
子どもたちより逆取材されたり😂
インタビューに答える子が可愛いかったり😍

やっぱり
色んな事が起こる子ども達との交流は良い‼️‼️

こちらも楽しい素敵な機会を有難うございました✨

この機会では
都合でこちらも4名しか参加出来ませんでしたが
島スタッフ全員に参加してほしいくらい🙌
こちらも本当に楽しく、元気をもらえました😍✨

三原小学校さん
素敵な機会をいただき有難うございましたー🙇‍♀️✨

卒業しても、良い思い出として残ってくれると私たちも嬉しいです🌸✨

灯台イベントにぜひ来てくださいね❤️

4/1に予定している
灯台竹灯りイベントに飾りますので
ぜひ皆んなで見に来てねー♡✨

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag