竹灯りイベントinさぎ島 2023.01.01 恵美須神社⛩✨

Contents

元日の竹灯りイベント⛩✨

2023.01.01 元日は

須ノ上地区 恵美須神社自体のイベント開催はないので
街灯などを極力消してもらっての点灯✨‼️

めっちゃ映えてません??!!

長い階段と境内に
竹灯りがすごくキレイに浮かび上がりました⛩✨✨

さぎ島の皆さんが作製してくれた竹灯りと
地域おこし協力隊中村くんが当日も(!?)作製してくれた長灯りが
恵美須神社とマッチして素敵に✨✨

他地区よりも見に来てくださったり!
大晦日〜年越しに続いて連日来て、灯りの違いを楽しんでくださったり😳
帰省されたご家族皆さんで来てくれていて🤲

開催をすごく喜んでくださったのが
“竹明かりプロジェクト”の想いが伝わったようで嬉しかったです☺️✨

元日も2人でする覚悟をしておりましたが💦
何も言わなくても集まってくれて
準備、撤収を素早く手伝ってくれた
島の仲間の皆さん…
本当に感謝です🙏✨✨

寒さにやられかけていたので
ちょっと泣きそうでした🥲
本当に有難うございました🥰

さぎしまキッチン 竹ぴーさんが
営業もしてたのに、着物姿で登場!!作業もして,差し入れまで♡
めちゃくちゃ身体に染み渡りました🥲✨(写真撮り忘れ😅)

皆さまの優しさと頼もしい支えで
イベントが出来ております‼️

最終日も
感謝を忘れずに👊✨

次回、年末年始竹灯りイベント 最終編です!

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag