2023.01.19.thu

竹灯りイベントinさぎ島 2023.01.02 向田古民家🏠✨✨

Contents

竹灯りイベント最終日✨

年末年始竹灯りイベント2022.12.31-2023.01.02✨

最終日は
ほんっとーに沢山の方が来てくださいました✨✨✨‼️👍

(お借りした改修中の古民家 新うえたけ邸 については以前の投稿、又はこれから順次詳細アップ予定なので見てくださいね!)

最後まで島の皆さんに助けてもらいました✨

スタート時には
帰省中のご家族総出で何組も😳‼️
例のごとく
皆んなで準備から手伝ってくださって🙏✨

古民家前の堤防に
何組ものご家族が集まり😆✨
子どもたちの元気にはしゃぐ声が聞こえて
ご家族で灯りの間を回ってくれて…✨

あぁ、これがさぎ島が目指す風景だなと
再確認できた時間でした☺️✨

向田港湾内寄りの所から
古民家🏠をゴールとした
数百メートルの堤防沿い🛣
で開催した今回も

島の皆さん、帰省中の皆さんのお手伝いに
ずっと支えていただきました🥹✨

最後まで感謝に溢れたイベント…✨

至らない私たちに
「むしろお手伝い出来て楽しい!子どもたちも良かった☺️」
と言ってくださり…
感謝でいっぱいです🙏✨

“やってくれてありがとう!”
“こんなさぎ島が見れると思わなかった!”
“素敵だね!島一周したいね!”
と、3日間たくさんのお声をかけていただき
少しずつでも『竹明かりプロジェクト』の趣旨が
伝わってきていて
感無量です🥹🙏

竹灯りの可能性を実感👍

夏から島有志の皆さんが
コツコツ作ってくれている竹灯りが
すごく活きてます‼️すごい😆!!

年末年始で遠慮してしまった私たちを察して💦
自主的に集まり
「こんなん二人じゃ無理よねー!早く言いんさい!」とサポートしてくださった各地区の島有志の皆さん‼️
周りに声をかけて沢山集まってくれたお仲間たち‼️
本当に有難うございました🙇‍♀️✨

まだまだスタート地点の
「竹明かりプロジェクト」
これからも皆さんと協力しながら
コツコツ頑張っていきます👊✨‼️

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag