『恋する灯台』アート化進捗🎨

Contents

先月上げていました、佐木島の鷺港横にある『恋する灯台』のアート化🎨

あれからどうなったのか、進捗をご報告!!

アート化はどこまで…??

当初は、12月末までの予定で進むはずだったこの灯台周辺アート。

結果!!
…はい、無理でございました😓やはりですね🤣

まずは、灯台へ向かう竹林の道を土木整備して、作業車が入る様にするところからの
スタートなので、
完了予定は来年3月中まで延期されておりますー。

完成まで頑張ります!!

現在の整備状況🛻

今は、地域おこし協力隊中村くんが鋭意 竹林道の凸凹整備をしております。

力仕事意外にも、竹明かりプロジェクトの島有志が飾りを量産中で
周辺整備案を練ったりと、着々と進めております✨

先日は、島男達が樹木伐採に参戦!!
整備計画を練る背中…頼もしい✨

毎回、地域のために!とすごい結束を見せてくれる島男さんたち
今回も予定以上に伐採を進めてくださり、大分開けた景観に♪

まだまだ灯台周辺に樹木が生い茂っているので、じっくり拡げる様です!

島男さん達、よろしくお願いしますねー‼️

しかし
またもや、他も色々な計画が同時進行中!!
いやー、本当に楽しい忙しい楽しい忙しい…の繰り返し!
やり甲斐が凄まじいです⁉️

ひとつひとつ、頑張っていきますよー😆✊

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag