2023.01.09.mon

竹灯りイベント2022.12.31〜2023.01.01小浦八幡宮⛩✨

Contents

新年あけましておめでとうございます⛩🌅

2022.12.31〜2023.01.01
年越し竹灯りイベントinさぎ島小浦八幡宮⛩✨✨

1日目の投稿です🙏✨

相変わらずのバタバタ準備😅

ほんっとうに準備不足、時間配分間違いで😖
会場で間に合わない💦と焦ってるスタッフ2名に

素早く手を貸してくださった鷺地区の皆さま、誠に有難うございました🙏✨!!

おかげをもちまして
来てくださった皆さまに
お褒めと激励の言葉を沢山いただきました🥰

派手さはないけどほっこり心温まる灯りを
この味のある感じが さぎ島 の竹灯りです✨

3日間のイベントでたくさんの募金を頂きました✨

アナウンスなく行った
“竹明かりプロジェクト”募金も
皆さん快くしてくださり
想像以上入っております😳

大切に、大切にプロジェクトで運用させていただきます🙏✨

まだまだ未熟なプロジェクトですが
これから皆さまのご協力を得ながら成長していきたいと思っております🤲‼️

鷺地区の皆さまの助けをお借りして開催できました🥹

さぎ島では、助け合いが当たり前にあり
困っている人を見かけたら自然と寄って助けて去る…
という姿をよく見かけます!

今回も私たちがその助けを受けましたので、次は誰かが
困っている時に循環していければと思っております✨

鷺地区の皆さまの温かさに、手助けに心より感謝申し上げます🙏✨
良い年越しを有難うございました!!

皆さま
本年もさぎ島を
どうぞ宜しくお願い申し上げます✨✨

1/1,1/2の日程で今回の教訓を活かせたのか…
次回の投稿をお楽しみに?!

年越しは鷺地区の皆さんと さいとう の火を囲んで!
私たちに黙って付き合ってくださり、深夜2時過ぎまで有難うございます✨
皆んなで拍手で迎えた年越しは本当に良い思い出です!

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag