Contents

集まれ若者の森イベント🌳inさぎ島

「若者が主体的に楽しんで行動できる流れになったら島の未来も明るい」
との想いで、

地域おこし協力隊の呼びかけに
さぎ島の若者たちが集まり
実施されたこのイベント!!

このイベントは?

去年行った野外上映会と
竹明かりプロジェクトの竹灯りイベント🎋を

今度は島の若者たちが主導でやりたい!という事で

来年からも引き継げるように
“バトンタッチ”  のイベントでした💡

準備は開催しながら!上映会中に竹灯りの準備💡

三原市内からゲストをお呼びし
市内の協力隊隊員にも参加協力してもらって💡

めちゃ旨カヌレやマドレーヌの焼き菓子!!本格的✨オシャレ✨
三原市内でお店を開いている”たこ君”のタコ焼きも!カリっトロっです👍

おもてなしのご飯などは
島有志の方もお手伝いくださいました🙏✨

具だくさん豚汁はすぐ無くなってました!
甘さが絶妙で沁みるおしるこは、おかわり必須!

竹灯りには島内の皆さんもお呼びして🎋

竹灯り🎋点灯は島の皆さんも見に来てくださり
すごく良い雰囲気で開催されました✨✨

実は、島外のゲストが主だったので
島内にはあまり告知をせず💦

にも拘わらず、想像以上の島民のみなさんが来場くださり
「なんでもっと言わないの!」と言われてしまいました😅

次はきちんと告知します!!

良い雰囲気で✨

まったり、ゆったり、火を囲みながらの
夕暮れからの島時間は最高で🔥✨

今度は君たちが活躍しやすい島へ、と
語り合いながら🙌🔥

来年からの未来へ想いをはせる皆んなは
とても良い笑顔でした👌✨

来年からは
君たちで出来るかなー

引き続き見守り助けていきたいです💡

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag