鷺っこ祭開催👦🧒🎶

Contents

「鷺っこ祭」って??

さぎ島の鷺浦小学校で開催された
鷺っこ祭、最高でした✨🎶

島の小学校の”文化祭”ともいえるこの会❢

奇跡的に三原から集まった、全校生徒13人✨
生徒と先生たちみんなで作り上げた発表会です🎶

保護者と島民に見守られながら✨

子ども達の発表で島の人達へ感謝を伝える児童達👦🧒

島の人にいつも見守られながら成長しているな〜っと
再実感🙏🎶

先生達も生徒と一緒に楽しんで参加していました🎶✨

鷺浦小学校定番の児童による本格落語!!
鷺っ子太鼓は板についたもの!何度も披露してきて顔つきもキリっとしてます👍

先生方も素晴らしい!!

校長先生の泣きながらの挨拶にはやられました😭😭😭涙腺崩壊😭

こんな校長先生、色々な校長先生見てきましたが、初めてです!泣きながらの挨拶なんて😭

先生も参加型の祭!皆でクルクルしながらの太鼓は見物✨

教頭先生の会場をまとめる、エンターテイメント力も本当に最高でした!

こんなに楽しい発表会はないでしょう!笑笑

本当に盛り上がり!温かい気持ちに溢れる会✨

会が終わり
先生が本当に子ども達を大切に思い、愛してるんだな〜と実感しました!

島の皆様もたくさん観にきてくださりました!

いつも見守られて子ども達はきっと大人になっても
この記憶は刻まれているこでしょう🙏✨

これからものびのびと島でたくさんの事を学んで欲しいですね!

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag