“浜辺ヨガ🧘‍♀️とランチ🍽️会”

Contents

先日、さぎ島の発酵料理店
さぎしまキッチンプレゼンツで

✨”浜辺ヨガ🧘‍♀️ランチ🍽️会” が開催されました!

青空の下でヨガ🧘‍♀️

とにかく、とにかく!!

最高でした🙌✨✨✨✨

浜辺ヨガ🧘‍♀️は、始まる前から皆さん

“ここでー!すごーい♡”

とさぎ島の浜辺の良さを体感してもらえて✨

途中、参加者の方と同じ目線に寝転んでみましたが
目の前が青空だけ🟦✨✨✨

ヒーリング効果ばっちり✨

波音とヨガ🧘‍♀️で最高のヒーリングでした🙌

終了後は、まったり

海に足をつけてみたり

寝転んで語り合ったり

貝殻ひろいをしたり…

皆さん色んな楽しみ方をして🏝️
島時間を大満喫していました!

発酵料理の腸活ランチと笛の演奏♪

最後は美味しい腸活ご飯🍽️で

心も身体も満たされる会でした✨

私もランチとスイーツ🥮までいただき
早速美肌腸活を実感しております👍

途中、参加者の方の笛🪈の演奏🎶まで😍

素敵な空間を、ありがとうございます🙏✨

恥ずかしいと、陰に隠れて演奏してくださり
可愛い♡

さぎ島を大満喫できる会❗️

目の前が海と青空!!

波音を聴きながらのヨガ&ランチ❣

島を大満喫の会、次回もやって欲しいなー😍

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag