中園隊員の古民家改修🏡進捗

Contents

さぎ島で古民家改修中の

地域おこし協力隊 中園ちゃんの新宅🏡

トイレがついに使用可能に!!

前回のトイレ建屋増設から、また進んでおります!

トイレットペーパーが流木差しなのがいいねー

便器設置完了!!

水も無事流れたそう😆!

内装が可愛い♡緑が望めるのがgood!!

まだまだ内装進化するらしいです!

お隣には…♨️

そしてお隣には!!

五右衛門風呂釜は新品を譲り受けて✨

五右衛門がついに取り付け開始です♨️👍

屋根からではなく
釜から設置するスタイルだそうで🤣

ぞのちゃんらしくて
出来上がりがめちゃくちゃ楽しみ♨️‼️

レンガ積みでモルタル埋めて設置!

完成したら
皆んなに入って欲しいと言ってくれているので
我先に行く予定です😁♨️

すでに関係者の順番予約が勝手に始まっております😂

後ろの煙突から煙出ると良いねー‼️

煙くても私は入るけど😁

水回りが完成したらお引越しできるそう✨

早く住んで

隣の建物のパン工房 『くらげのパン屋』
に取り掛かりたいねー!

お手製の酵母を活かし
通販を主にして、島内は無理のない程度に
生活に根差したパンを作りたいそう🍞!!

パン好きな私は
楽しみで仕方ないのです😊😊

我が家から持ってきた子も根付いてきました🌺

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag