大盛況だった”灯台島マルシェ🎪!!”

Contents

灯台島マルシェ🎪大盛況✨

2023.04.01灯台島マルシェ🎪 大盛況でした❢

灯台アートテーマ”さぎ島竹取物語🎋”

佐木島”恋する灯台”がホワイトニングされ
あわせて周辺を『さぎ島竹取物語』と題して
アート化したお披露目会として
開催されたこのマルシェ🎪✨

(アート原案:島の絵本作家 中本ちはるちゃん
 マルシェ主催:地域おこし協力隊 中村くん
 協力者:島の仲間の皆んな)

予想外の来場者が!!

島内外の皆さまに楽しんでいただきたいと
運営よりお知らせは出させてもらっていましたが…

想像を遥かに上回る皆さんが
ご来場くださいました😆🙏‼️‼️

オープン直前より
鷺港方面から歩いて来られる人の列は
感動ものでした😢😢

一番盛況したオープン直後の動画を消してしまい😱

少し落ち着いた時間帯の雰囲気を
感じでもらえたら🎪

ワークショップ🎪!

ワークショップ各種は

大人の方もですが
子供たちがたくさん参加してくれて
素敵な作品が沢山出来上がって🤲✨

材料がすべて無くなった所も👍✨

竹灯りは夜のイベントでも
飾らせてもらいましたよー❗️

作製された皆さんが
どなたもすごく良い笑顔になっていて
とても楽しんでいただけたのが
伝わってきました😊✨

青空のもと、爽やかな灯台の丘での
作品作りは思い出に残ったのではないでしょうか✨👍🎪

飲食ブース🎪!!

飲食各種は
オープン開始15分弱で完売した所も🤗

出来るだけ多くの数をお願いします‼️と
直前の様子で追加で発注をしていましたが
来場者がすごすぎ、嬉しい悲鳴!

『数量限定』を打ち出していたとはいえ

お目当てがゲット出来なかった方は申し訳ありません🙏💦

島の飲食各種の皆さんが
来場者に少しでも美味しく楽しんでもらおうと
オープンギリギリまで時間を使って
心を込めて作った
ランチ、お惣菜、焼き菓子やパンなど

灯台のふもとや浜辺で
笑顔で頬張る姿には
こちらが嬉しくなりました✨✨🎪

物産ブース🎪!!

農園野菜や竹炭グッズ、
新しく出来た 『さぎしまてぬぐい 』も
さぎ島にこんなのが?!すごーい!  と喜んでもらえました😆✨✨

メイン会場”野点”🍵!!

メイン会場の灯台ふもとでは
キレイな景色と 野点 を
楽しまれている方の列が👍✨

オープンから最後まで
材料が無くなるまでずっと
お抹茶をたてて
竹林と灯台の風景を盛り上げてくださり
ありがとうございました❗️

すごく貴重な体験で嬉しかったし
良かったわ〜、と沢山のお声が
聞かれました😊✨🎪

本当に、中々出来ない体験をしてもらえて
アートイメージを感じてもらえたと思います😊✨🎪

島内外のご来場者に感謝🙌✨

本当にたくさんの方に来ていただきました❢

運営の人数不足で😖正確な来場者数は
把握出来ておりませんが
オープン11時から終了15時まで
人が途切れる事なく
ひっきりなしに来ていただきました‼️

白く生まれ変わった”恋する灯台”

そのふもとの
“恋する鐘”や”恋するおみくじ”

周辺の多島美と竹林、満開の桜🌸が
見える景色…

新しい さぎ島 を
存分に感じてもらえていたら🙏✨

灯台島マルシェ完走しました!ありがとうございました😄✨

桜🌸の時期に
青空のもと
新しくなった”恋する灯台”を
楽しんでもらいたい❗️❗️

マルシェに関わった皆んなの想いが
少しでも伝わって、楽しんでいただけていたら
本望です🙏✨✨

佐木島の初マルシェ開催にご賛同くださり
備品、設備、会場をご提供くださった皆様にも
心よりお礼申し上げます🙏✨

ご来場者の皆さん、協力者の方のおかげで
『灯台島マルシェ🎪』
無事終了しました!

ありがとうございました🙏✨

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag