いよいよ灯台イベント🎪🎋が開催されます!!

Contents

2023.04.01(土)に迫った
さぎ島で初開催になる”島マルシェ”🎪と
第2弾 竹灯りイベント🎋!

準備が追い込みかかってます!!

イベント🎪🎋準備追い込み

竹灯りのクラフト灯り実験
お花見弁当実験(美味しく食べただけ)
景観の確認 港の丘公園から臨む🌸と灯台コラボ

イベント、マルシェを
島外からもお呼びして開催するのは
すごく大変そうだとは思っていましたが

参加者皆に協力してもらっても、ここまで大変とは…

簡易バージョンで行うつもりですが、楽しみながらあっぷあっぷしてます🤗
…毎回の事でもあります🤣

竹灯り 等身大作成もまたギリギリまでやりますよ!

開催への意気込みは!

イベント開催で
島が盛り上がってきていることを、島内外の人に実感してもらい👍

島おこしに対する意識が少しでも変わり✨

次へ繋がる力にしていけるように!!

見える形で
出来る一歩づつで重ねていきますよ🤜!!

設備の設置場所整備…忘れてました💦

来てくださった方が
新しくなった灯台と周辺空間を

楽しんで帰っていただけますように✨

”恋するおみくじ”のおみくじも入りました!(私は中吉でした)

毎回、協力してくださる方に感謝して✨

今回もたくさんの方にご協力いただいて
ここまで準備を進めております!

実施を重ねる度に、島内から協力者が増えて
開催申請にもすごく協力的に応じていただいて…

毎回本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

少しづつ、まだ途中ですが
島おこしへの成果の実感をしております😊

当日の天気予報は 晴れ🤗!

イベント終了21時まで
皆でやり切りたいと思います!!



Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag