2023.02.21.tue

”若き島の絵本作家さん”YouTube更新です✨

Contents

今回は若き島の絵本作家さん♪

のぉ!佐木島 のYouTubeチャンネルが更新されました!

今回のピックアップは
島の若き絵本作家さん 『滝田ちはるさん(作家名 中本ちはるさん)』です!!

ここ数年、さぎ島で描かれているアートプロジェクトのほとんどが
ちはるちゃん原案によるもの✨

ピザ窯、ポレポレファーム看板、堤防アート…
実は灯台周辺アート案も!!
ほっこり可愛い絵が島にピッタリ!!と大人気なんです😊

現在、絵本製作中で大忙しのちはるちゃん!

落ち着いたら、またさぎ島のアートプロジェクトで次なる作品を
制作してくれるはず!

皆さん、アート実物は画面で見るよりもっっっと素敵なので
ぜひさぎ島へ見にいらしてくださいね✨

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag