2023.06.04.sun

”三原だるま”へ注目が高まる✨

Contents

三原市独自のだるま‘三原だるま‘!

さぎ島のある広島県三原市。
その三原市で古くからある”三原だるま”

頭に着けた豆しぼりや、初めから入っている両目、
「鳴り物」が内蔵されていたりとても個性的❢

さぎ島にも『三原だるま保存育成会』があり
ひとつひとつ型から手作りされています🤗

G7サミット広島へさぎ島から出品!!

今回なんとここから
G7サミット広島へ限定デザイン三原だるまが出品されました👏✨✨


先日、そのG7サミット広島の限定デザイン三原G7だるまが
帰ってきました👏

「平和を願う三原G7だるま」✨

このめちゃ可愛いセットは

『三原だるま保存育成会』代表の鳥生氏が
型をひとつひとつ手作りし

「平和を願う三原G7だるま」として想いが込もってます🙏✨✨

島のお姉様方が絵付けした面相も
すごくよいお顔で☺️☺️

各メディアで取り上げられいましたが
実物は本当に素敵♡✨

三原のデザイナーさんとコラボで大人気!!

限定パッケージデザインは
三原のデザイナー赤野 さん作成らしく
すごく映えてますねー👌!!

4月に限定で50セット
SHIMINT HIROSHIMA(旧広島市民球場跡地)の
限定ショップ UCHIRA-ウチラ-に出品し

そこから25セット以上追加発注来たそうで👀!!

鷺浦コミュニティセンターに
飾ってー、と寄贈された途端に

「可愛いだるま!」と食いつきが😆⭕️

実物は玄関ホールに飾ってありますので
お近くに来られた際には

ぜひ見にいらしてくださいね🙌✨

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag