2023.06.04.sun

”島の農場長さん”YouTube更新です✨

Contents

今回は、5年前よりさぎ島のトマト農園
「広島アグリネットファーム」で
農場長をされている 滝田守さん のYouTube動画が更新です!

こちらのトマト
島内でも 甘くて濃い! と大人気♪

時期が限定されるので
島内で売られるのを、毎回楽しみに待っている方も!

(私は生も驚くほど甘くて好きですが
大量に仕入れられた時に、冷凍ストックしたトマトで作る
カレーが、旨味が凝縮されていて大好きです✨)

滝田さんはじめ、農場の皆さんが手をかけて
美味しいトマトにしてくれているんですね。

さぎ島には現在放棄地畑もあり、農業は手を付けやすい職業!

滝田さんたちの農業仲間、ぜひ来て欲しいですねぇ🤗
(ちなみに のぉ!佐木島YouTube動画 には もう一人”滝田さん”出演されています!
 探してみてくださいねー😉)

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag