初夏の”八重の塩焚き会🧂”

Contents

参加者盛だくさんの塩焚き会✨

恒例の”八重の塩焚き会🧂”
今回はゲストが盛りだくさんでの開催‼️

先日さぎ島で開校した
『レッドドットスクール』と鷺浦小学校がコラボ交流で

両方の生徒さんが
全参加してくれて浜が賑わいました😆‼️

他にも

振替休日を利用して来てくれた島外の子たち👏

三原市の地域おこし協力隊の人たち👍

昨年より何度も来てくれてるヤマト🐕♡

島の宝のベビーたちも揃いました👶✨

会を重なるごとに
ゲストの数も幅も広がって🙌✨

沢山の方に
島の塩焚き体験と
ゆったりした島時間を楽しんでもらえました🧂🏝️✨

塩焚きの学習もばっちり⭕️

鷺浦小学校の皆んなは
きちんと塩焚き🧂についてもお勉強して⭕️

海から汲み上げた海水100%で作る”八重の塩”🧂
今回も2箱パンパンに出来上がり👏

塩焚きを朝からずっとしてくださった焚き係さん
暑い中ありがとうございます!お疲れ様でした🙇‍♀️

次回は秋開催予定🧂

恒例の行事となりつつある”塩焚き”
次回は秋開催予定です!!

今回以前より少し時期がずれて暑かった😣ので
かなり涼しくなってからがよいですね~🧂

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag