2023.02.19.sun

大ニュース!!さぎ島の宝誕生👶✨

Contents

さぎ島の宝が誕生しましたー😍😍✨✨✨✨

さぎ島で活動している仲間二人が

なんと同じ月、先月一月に出産👀‼️

じじばばで溢れてるこの島に、

奇跡の様に揃って産まれてきてくれた、この二人…👶👶

ほんと、奇跡😊✨

この寝顔…ずっと見ていられます💛

久しぶりの”島の子”誕生!!

初めからさぎ島の子、として

産まれてくるのは十数年ぶりらしく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(※子供さんを連れての移住方、又はIターンの方を除き)

さぎ島で、こんな嬉しい日を迎えられるとは😍✨

仲間たちの大歓迎のなか✨

紅白餅をついて出産&初対面を

お祝いしました👩‍🍼👨‍🍼🎉

紅白もちでお祝い&初顔合わせ会♪

ピンクの色付けはビーツで!!
手作り紅白もち✨ベビズにはまた大きくなったら作って食べてもらわなきゃ!

ワイワイする大人たちに全く動じず😆

むしろうるさいくらいの方が

良く寝てくれるという👍

穏やかで貫禄あって、

島に向いてるねー😆👶

癒しとパワーを振りまいてくれました👶✨

君たちの道を切り開いていくからね(`・ω・´)

君たちは、本当にこれからの希望だよ…✨✨

自由に、マイペースに、自分らしい人生を歩んでいっておくれー😊😊

島の皆で暖かく見守ってるからね🤗✨

大人たちは、君たちの仲間がもっと増えて

自由に活躍出来る島づくりを

頑張っていくよー👊✨


パワーをくれて、ありがとうねー!!!!!

さぎ島が沸き立った大ニュースの主役2人✨


Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag