走健塾主催 マラソン大会inさぎ島🏃‍♀️🏃

Contents

2023.02.05走健塾主催
マラソン大会inさぎ島🏃‍♀️🏃

今回は主催が走健塾さんだったため,島側は要請を受けた
交通整理ボランティアと参加者へのバザー提供でした!!

豚汁,バザー会場!!


ここでは,鷺浦コミュニターセンターの豚汁・バザー会場の裏側を👍

…というか、バタバタし過ぎてそこしか撮れませんでした😂

向田,須ノ上,鷺地区のお姉様方の豚汁🍲と
もちっこ会さんのおこわ🍚など

ランナーの皆さんも大変有難うございました✨

寒い中、ランナーの皆さん
離島さぎ島まで
船に乗ってまで走りに来てくださり
ありがとうございました‼️
走る合間に、島の癒し効果でリフレッシュ出来ましたでしょうか?
お疲れ様でした✨✨

さぎ島の特産品もお土産でお渡し!

柑橘、竹炭グッズお土産を
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです😊♪

コミセン 豚汁・バザー会場も
島のお姉様方を中心に
皆さんのおかげで無事終了できました‼️
ありがとうございました✨✨

岡田三原市長も有難うございました!

岡田三原市長も柑橘と奈良漬をご購入!!押し売り気味にしてしまいましたが😂
嬉しそうにご購入くださり,笑顔で写真撮影にも応じていただきました!

コミセン会場のパワーと温かさ✨

私たちにまで
島のお姉様方が次々とご飯、おやつを与えてくださって
優しさと美味しさでお腹いっぱいでした😍🤣

今回
さぎ島の団結力の高さを改めて
実感出来た一日でした🙌✨

私自身、島の皆さんがバザーされてる所へ
しっかり出て行くのが久しぶりだったため、
すごく懐かしくて温かい気持ちになりました😊

さぎ島の魅力のひとつが
こういう所なのでしょうね😊

ランナーの皆さんにとって楽しい大会をしたい!!

ランナーの皆さんの様子を伺う余裕がなく…楽しんで帰っていただけていれば
嬉しいのですが😊

今回の様な,別会社が主催の会が初めてだったため全体がどうであったのか
気になるところではあります…

反省点をさぎ島で集め、次に活かしていかなければ…!!!

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag