『カオスクール🏫』進捗!

Contents

第1回目は無事終了✨

地域おこし協力隊 中村君が開催し始めた『カオスクール🏫』

第1回目が無事終了!!

スクールの当面の方針で、子供たちの写真掲載なしとのことで
雰囲気のみ少したけ❕

「レッドドットスクール」※前回の投稿参照※ よりブライアンが来てくれました!
お昼ご飯は外でみんなで餃子を焼いて!

まだまだ始まったばかりで
皆で模索しながら、でしたが

みんなが笑顔でフリーダムに ”そのままの自然” を楽しんでいて
さぎ島らしい自然に溢れたスクールなのは間違いないです!!

※現在は生徒さんの募集はせず、今来てくれている子たちと
模索しながらじっくり向き合う方針らしいです!(お問合せも受付けなし)

ちょっと改良中🏫

第1回目から少し経ち
現在はスクールの改良が少し加えられています🤗🤗

奥には子供たちと作っているブランコが♪

草が生えていた スクール予定地は
レベルを取って基礎の準備完了!

草取りと耕しは、子供たちもしてくれました✨

敷地内にコンテナハウスを修繕して入れて
宿泊施設も作るそうで!

準備で重機整地も入れていました😆❕

進化に注目したいですねぇ🏫

これからどんどん変わり、進化していく
『カオスクール🏫』!

次回が想像できないので、目が離せません😁

絵面が地味なため 友情出演 島の宝ベビちゃん💛
ぞのちゃんが敷地置いた養蜂箱、今年は来ていないそう…残念!

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag