”恋する灯台”ホワイトニング完了✨!

Contents

先日お知らせした 2023.04.01㈯ に灯台島マルシェ&竹灯りイベントの
開催場所”恋する灯台”がホワイトニング完了しました!!

白くなった”恋する灯台”!

白いと景色の映え方が全然違う!!

曇りでこのビューです!晴れたらすごく良いでしょうねぇ😊

”恋する鐘”も設置!

並んでいるのは

新しくアート化で設置した”恋する鐘”!

こちらも白くしている最中です。

ホワイト2度塗り中。


雨が降るよー?と声かけましたが
いつも通りの「大丈夫っすよー」が返ってきました。

この後、見事にザァっと雨ふってましたね。 きっと大丈夫ではなかったでしょう。残念😂


灯台からは 港の丘公園 の桜も見えます🌸

開花し始めでしたが、すでにちらほらピンク色が✨

灯台と海と桜と…
素敵なコラボレーションがもうすぐ見れそうです!!🌸

イベントに向けて、内容運営も整備も大詰め!
2023.04.01㈯晴れて皆さんに景色も楽しんでいただけますように🤗

大雨中止、小雨は開催にします!
今こそさぎ島ブロック※の出番だ!!ブロックしてーー😣😣

※島の北南に雲が分かれて、さぎ島上空だけなぜか降らない現象勝手に命名

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag