2022.12.31.sat

古民家改修の進捗&年末ご挨拶🙇‍♀️

Contents

地域おこし協力隊 中園です!

今年もお世話になりました。

昨年にこちらの家と倉庫と敷地を手に入れ(借りてます)

イベントやらなんやらかんやらで

今年1月頃から敷地の雑木の伐採、処理等を開始、

3月頃に古民家の片付けから始まり、

解体、改修、を

色んなことと並行しながら ぼちぼち進めてまいりました。

一番、土木作業が辛かった。。

大まかな配管が完了し、増設部分の脱衣場の囲いまでできたので、あとは屋根と床を張ったら、

残りはやっとこさ風呂、トイレ増設。。。

気持ち的には、来年の3月に移り住んで、工房の方に着工したいです。

小さな棲み処づくり。

まだまだこれからも

ぼちぼちと頑張ります!

※編入者より

※『海と月の関係、引力。を生活の中で自然と感じる、島暮らし。
 そんな自然に溶け込めて、落ち着けて、当たり前にあって、何か彩る。そんなパンをいつか焼きたい。』

そんな想いでぞのちゃん来年も頑張ってくれます👍✨

改修に忙しい中イベントや行事もあって、大変なのに…すごく頑張ってくれてて
いつも感心しきりです✨

来年も島一丸となれるよう、一緒に頑張っていきまーす😊‼️

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag