島の和太鼓演奏『レディ打々 -れでぃだだ-』🥁

Contents

毎年5月には
さぎ島の鷺地区でサツキ体育祭を開催しています‼️

今年はコロナ禍で中止になっていたので
3年ぶりの開催でした。

全世代の参加したい人が集まります!

そこで
さぎ島で毎週練習に励んでいる 『レディ打々 -れでぃだだ-』の
和太鼓もお披露目されました🥁!!

…レディ打々
はい、ダジャレです🤣

今年、3年ぶりに開催される
“トライアスロンさぎしま”でもお披露目するので

その前舞台といったところでしょうか!

やっぱり
和太鼓カッコいい👀‼️

お腹に響く迫力のある音と
心踊るリズムに島民もノリノリ🎵

若い年代もその上の年代も
皆さん力強い素晴らしい実演でした🙌✨

お昼ご飯前に

「コレ済まさないと
ご飯もノド通らないから…😫」

と緊張しながらお疲れ様でしたー😆👍

鷺浦小学校の皆んなの
迫力ある太鼓演奏とも
コラボしてくれたらよいのにー🥁‼️

体育祭の方も
この所コロナで行われていなかった思いが
爆発したかのように

すごい盛り上がりを見せておりました😁🙌

足を上げすぎて記録50センチに終わったスリッパ投げ!

あれ、こんなに人島に居たっけ…?
と錯覚起こす程の熱気と一体感🤣

自分の組じゃない所も平等に
皆んなが盛り上がるように声援を送っていて📣!
平均年齢60オーバーは確実なのに

まだまだ元気‼️

というか、
皆さんがいればこれから盛り上がっていけます😆‼️‼️

こんなパワーどこに隠してたのか?!
と思いのほか盛り上がっててビックリしました👀

皆さんがこのパワーで
これからを盛り上げていくのです✨

今回も大盛り上がりだった
レディ打々の演奏🥁!!

トライアスロンさぎしま2023では
メンバー総出で披露 するそうです♪

島民の熱気と和太鼓の演奏
今から楽しみです🤗

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag