2022.10.15.sat

秋のせんちゃん!

Contents

こんにちは!地域おこし協力隊の中園です。

今回はここ最近のヤギのせんちゃんの様子をご紹介します。

穏やかな性格ながらも

来た当初は警戒心強く、近づこうとすると、顔をフイっと背けられていたのですが、

最近では手を差し伸べると、近づいてくれるようになり、

さらには前足でジャンプして飛びついて

遊んでくるようになりました。

パワーがすごいので少し身の危険を感じます(笑)

ですが、慣れてきてくれたようで嬉しく思います。

みかん畑が整備中で一時期、私の改修中の家の敷地で過ごしてもらいました。

島の暖かい住民方から連絡をいただき、脱走したせんちゃんを連れ戻すことも何度か。(笑)

少しずつ、島でも認知されつつあります。

ぜひみなさんも、島のアイドル(!?)せんちゃんに会いに来て下さいね〜

おまけ!私はババという黒猫も飼っています!

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag