2022.10.08.sat

みかん畑の様子

Contents

こんにちは!地域おこし協力隊の中村です。

今回は私が借りましたみかん畑の様子をお伝えします。

畑を借りてから土壌改良に力を入れたので、新芽が出て木に元気が戻ってきました。

佐木島のみかんは極早生が収穫時期を迎えています。

私の管理するみかん畑は晩中生のため、
来年の1月収穫予定のためまだみかんが固く、緑色になります。

最近はみかん畑に草もいっぱい生えてきたので、ヤギの千ちゃんが戻ってきました。

いっぱい生えた草を美味しそうに食べています。

時々、みかんの葉っぱを食べてしまうのでドキドキしていますが。。。。。
どんなみかんが出来上がるか今から楽しみです。

美味しいみかんに育ってくれよ!千ちゃんもみかんの葉っぱを食べないでね!

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag