みかんお助け隊🍊

Contents

先日は
お助け隊に行っておりました‼️

90歳を越えて現役農家さん😳の所へ
出荷のお手伝い‼️🧤

90歳を越えて、お一人でこの量をされてるんです😳‼️

毎年、東京からもお手伝いの方が駆けつけて🙏✨

親族の方も、たびたび帰ってお手伝いされてるので
私たちも僅かながら手助けになればと🙌

時間があるという、島に遊びに来ている若者も
労力としてスカウトし😁

ほんと、男手があると全然違う!助かるー🙏🙏

年間を通じて
手間暇かけて育てて、もいで、出荷して…

少しお手伝いしただけで、その大変さが身に染みます😣

丁寧に、心を込めてしっかり出荷されてるんですね✨✨

年内が最も大変な時期!
皆さんのもとへお届けするべく
引き続きお手伝い頑張ります😤❗️

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag