新移住者さんの”ハンドトリートメント講座🖐️✨”

Contents

また新しい企画が!!

新移住者さんの
”さぎ島ハンドトリートメント講座🖐️✨”

今年6月に移住してきたばかりの移住者さんが

エステの技術で島のみなさんを癒し
もっと皆んなと交流したい☺️との

想いで開催されたセルフ講座を開催です❗️

予約者多数✨満員御礼!

さぎ島の「鷺浦コミュニティセンター」(生涯学習センター)で
開催されたこの講座!

島の”美”と”健康”に関心の深い
お姉さま方の心に響いたようで🤗

予約開始後、すぐに満員に!!
私もぎりぎりで予約できました✨

島の皆さんの探求心に驚きです😁

ばっちり資料もそろえて!見てるだけでも興味をそそられます😲

皆の”知りたい”想いに応えて大成功!

はじめから終わりまで
めっちゃ盛り上がり👏

予約して集まった皆さんの

冷えた身体がポカポカに😳
ホホバオイルで揉んだ手はツルツルに✨✨

セルフでこんなに効いてくるってすごいねー❗️

とお姉さま方がはしゃいでおられました🤭

セルフでの

本格的なマッサージやつぼ押しを
たくさん教えてもらい!!

じっくり教えてもらえるので
ハンド🖐️だけに収まらず

足🦵なら?肩・首は?と次々と
皆んなの質問に応えてケアの仕方を教えてくれて

最後はベッドで小時間ケアまで

私もおまけでしてもらいました🤭🤭

楽しいおしゃべりと

ハーブティーのお茶会まで付いて

大好評で大成功でしたね👏✨

すでに次のコラボ予定も決まりました✨

すごく好評だったので
その場でコラボ出張出店の話しまで👍!

近々、島のカフェでコラボが実現しそうです👏✨

また、どこでどう開催されたかは
のぉ!佐木島でもお知らせしていきたいと思います😊

これからの寒い季節、今日習った事が
すごく活かされそう🖐️♡

女性にとっても嬉しい試み✨
新移住者さん、これからも応援していきます🤗🤗

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag