中園隊員の古民家改修🏡進捗その後

Contents

地域おこし協力隊 中園隊員の古民家改修ですが
その後めっちゃ進んでおります!!🤗

お風呂が出来上がり✨

五右衛門風呂の組み上げ途中で
野ざらし状態だったお風呂部分は…

がっちり組み上げ、壁と屋根もばっちり付きました!!

きちんと五右衛門風呂の煙も抜けたそうで👍
断熱もちゃんしております!

ついにパン工房に着手🍞!!

おうちの方が設備が整ってきたので

ついにお隣のパン工房に着手!!
元倉庫だった所で、色んな不要物は全て出したそうです😅

今回は、強力な助っ人が登場!!

三原市の地域おこし協力隊のお仲間が
数名お手伝いに来てくれていました😆

プロの大工さんだったお仲間は
泊まり込みで音頭をとっていくれて☺

作業が大幅に進みました!

キレイに整ってきた工房✨

数日で、こんなにキレイな床が張られました!!
すごい!!!

手前は工房のコンクリ打ちっぱなしにするそうで。

外もすごいです!!

いらないトイレ部分を取り払い
壁塗り、サッシのはめ込みまで済んでます👏

やはりプロ✨スピードが全く違いますねー!

可愛い足跡は…??

工房前の土間に可愛い足跡発見!!

もしや、さぎ島に野良猫なみに存在している
タヌキかイノシシか…??

と、思っていたら
協力隊仲間の飼い犬 ヤマトくんでした!!

「今なら足跡つけられる!!」
とつけてもらったそう✌✌

ヤマトくーん、またさぎ島で待ってるよー♪

そろそろお引越し作業も!!

おうち、パン工房がすごい勢いで形になってきたので
同時進行でお引越しも徐々にしていってます!

頑張るなー、ぞのちゃん🤩

これから暑くなるし、出来上がりが楽しみだけど
無理しないようにマイペースに頑張ってねー🥰

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag