アイランダー2023参加してきました🏝

Contents

2023.11.19(土)20(日)
東京 池袋サンシャインシティにて

アイランダー2023へ🏝️‼️

東京でさぎ島ミカン、レモン、ほか 物産売りや
移住定住・観光促進へ参加してました😆‼️

物産売りの様子は?

アイランダー🏝️は毎年東京で行われる
全国の島を集めての
観光、物産、移住定住のアピールの場‼️

2日間で
ミカン🍊レモン🍋完売‼️

他の物産も数点残してほぼ完売‼️

他にもミカン🍊出してる所もありましたが
試食を食べてもらったら

“濃い!!””甘い!!スゴっ”
とすぐ気に入ってお買い上げくださいました♪

そうなんです、さぎ島のミカンはとにかく濃い‼️
農家さんの努力の賜物です✨✨

グリーンレモン🍋も今しかない爽やかさで大人気でした👍✨

私たちが考えて商品開発した
レモン塩🍋🧂やハーブティー🌿🌼も

東京でも皆さんに気に入っていただけて
嬉しい限りです☺️✨

移住定住・観光の様子は?

さぎ島の新移住者ちゃんも
頑張って販売し、さぎ島へ来たいという方とお話してくれて🤗

さぎ島へ来島した方、東京の関係者も
わざわざ差し入れを持って会いに来てくれて

感無量でした🙏✨

多めにチラシ等をもっていきましたが
いつのまにか無くなってる!?

私たちも多くの方に さぎ島 のお話をさせてもらい
良いアピールの場となりました✨

さぎ島の柑橘シーズンにむけて!

ここから、春にかけてが柑橘シーズン🍋🍊❗️

さぎ島が盛り上がる季節になってます♪

まだまだ、冬の間に色んなのイベントへ
さぎ島どんどん出展していきますよー‼🏝️️

ミカン・レモン・物産品と さぎ島 をアピール😆!

Recommend

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag