2023.07.08サギシマロードレース🚴開催!!

Contents

プロロードレース大会初開催!!

さぎ島で
離島初開催となる『サギシマロードレース』が
雨☔️にも負けず開催されました‼️

写真:三原市YouTubeよりおかりして

雨☔予報で開催あやぶまれましたが…

前日の大雨からの設営と
本番まで雨にみわまれた中😫

大掛かりなイベントの運営
素晴らしかったです👏👏‼️

私たち島ブースメンバー含め
会場に居た皆んなが楽しみ
盛り上がった一日でした👍✨

大がかりな大会運営すごかったです!✨

オレンジが眩しく目立っていたヴィクトワール広島さん!
移住対応ブースも出店してた三原市さん!
応援📣にノリノリだった岡田三原市長さん!
すごく盛り上がっていました、ありがとうございます🙇‍♀️✨

全体記念写真✨
舞台演出にノリノリの岡田三原市長♪:右端

レースは大迫力!!

さぎ島🏝️を1〜3周されたアマチュアの方🙌
10周を競ったプロレースの方🙄!

後半は雨☔️でとても大変だったと思います💦

お疲れ様でした🙇‍♀️❗️

皆さんの颯爽と駆け抜ける姿
格好よかったです✨✨
迫力に興奮‼️

ここのカーブからの登場が盛り上げるんですー
選手が現れました!!
目の前を走り抜ける瞬間は歓声が!!

レディ打々!さぎ島物産ブースも!!

さぎ島🏝️からは
我らがレディ打々が会場を盛り上げて👍!!

暑いなか長時間の待機をものともせず
めっちゃ素敵でしたよー☺️✨

島出店ブース🏝️は和気あいあい😊

お互いを行き来しながら、助け合って
島の物産アピールです🙌

昔からお馴染みの桜餅やひじき🌊
最近注目の柑橘ジャム🍊🍋
島野菜もりもりの人気味噌カツ丼🍚
新作のドライレモン🍋たちやさぎしまてぬぐい
などなど‼️

たくさんの皆さんに手にしていただけて
皆嬉しくニコニコでした😊

「お手振りお願いしまーす」の声に可愛く手を振ってくれるお姉さま方♡

次回開催も楽しみにしております🚴!!

天候に恵まれなくても
こんなに盛り上がれるなんて‼️

さぎ島🏝️が盛り上がって
会場組はとても参考になりました◎

来月のトライアスロンも
こんな風に盛り上がれたらなぁと😊

運営の皆さん、

次回もお待ちしております🙌✨✨

New Arrival

Ranking

Category

Tag

New Arrival

Ranking

Category

Tag